ブログ

こんにちは。

過ぎてしまいましたが11月3日、Dog and Seaは11周年を迎えました。

連休初日だったこの日からの三日間はお天気に恵まれ

たくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました。

 

11年前「わんちゃん」と「愛犬家」の小さなオアシスは形となり、

今ではたくさんの「わんちゃん」と「愛犬家」の大きなオアシスとなりました。

ドッグラン側からのお店

今年の秋は暑すぎた夏の反動か、いつものわんちゃん、久しぶりのわんちゃん、

はじめてのわんちゃん、パピーちゃん・・・

毎日毎日、本当にたくさんの可愛い笑顔が見られます。

嬉しそうに走るわんちゃん達、それを笑顔で見つめるパパやママ。

そんな幸せな家族の一コマをこれからもずっとDog and Seaで見て行きたいな~って思います。

 

お店をはじめるきっかけを作ってくれたクリスティーも毎日ドッグランで走って早13歳。

まだまだ元気で走ります!

子供の頃からお日様をいっぱい浴びてのびのびと走る事、良質な食事を摂る事が

その先のシニアライフの質に関係すると思っています。

そうして過ごして来たクリスティーが、これからもお客様のお手本になって行ける様

健全わんこライフを実践し、アドヴァイスさせて頂ければと思います。

 

いつまでも私たちの想いはただ一つです。

愛すべき小さなパートナー達に健康で長生きをしてもらう事。

良質な食餌、適度な運動、そしてお日様をたっぷり浴びて健やかな日々を過ごしてもらいたい。

Dog and SeaはDog(わんこ)とSea(サーフィン)を愛する私達夫婦が

そんな思いで11年前にはじめた「わんちゃん」と「愛犬家」のオアシスです。

私達はあなたとわんちゃんの人生を変える事が出来ます。

小さなお店だからこそ出来る“Happy life with dog” を全力でサポートさせて頂きます。

 

Dog and Sea
TEL:088-894-5125
高知市春野町弘岡下2655-7
OPEN:10:00~19:00
CLOSE:水曜日・第1.3木曜日
url:http://www.dog-and-sea.com

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。